• 1/16PAGES
  • >>

ミューちゃんのバースデー♪

  • author: myupapa
  • 2010.04.05 Monday

今日4月5日は、ミューのお誕生日です!!


6歳、おめでとーーー!!




ということで、ママがミューのためにクッキーを焼いてくれました。


とは言っても、猫用ではなくあくまで我々が食べる用の・・・


でもミューも食べようと必死です。。。爆




また1年、元気に過ごそうね!

東京の出張整体

シェ〜

  • author: myupapa
  • 2010.02.18 Thursday



智恵子ちゃん。

東京の出張整体

あれあれ?

  • author: myupapa
  • 2009.11.25 Wednesday


ミッキー???



東京の出張整体

気持ちいいんだな〜。

  • author: myumama
  • 2009.10.12 Monday


今日は、大掃除をしたら、ミューもちえこも夜はずーっと寝んね。

気持ち良いんでしょうね〜。

写真は、ちょっと前に撮った写真♪
あまり二人でゴロゴロしてることないんですけどね!

対称で寝そべっています猫猫

最近は、この子達にかなり癒されている女なのでした♪

東京の出張整体

問題です!

  • author: myumama
  • 2009.09.08 Tuesday


さて、ちえこちゃんはどこにいるでしょう〜??猫




正解は・・・・。


プププ♪
まったく、こんなところに入っちゃってパクッ
お転婆さんね!たらーっ

東京の出張整体

マネっこ

  • author: myupapa
  • 2009.08.18 Tuesday

ふたりして、同じ格好してます。。。




手の位置も脚の上下(前後?)も同じで。

この子達にはとってもめずらしい光景です。


普段は智恵子がミューにまたがって、首をガブガブ噛んでますから・・・ショック




実家にいた先代の『とら』と、今年21歳の『ロビン』は

ときどき同じ格好してましたけど。




こんなのとか・・・




こんなのとか・・・




こんな感じ。




えーーー。

ちなみに、さっきからこれを書いている足元で、

足指噛まれてます。。。




智恵子に。





こりゃ!!



東京の出張整体

大の字

  • author: myumama
  • 2009.08.10 Monday

今日は、おばあちゃん達があたちに会いに来てくれたの♪
最初は、恥ずかしくてドキドキしちゃったけど
「かわいい〜」って言ってもらえて、とってもうれしくなっちゃったのニコニコ

いつもは、お兄ちゃんがかわいい〜♪ってよく言われてるんだけど
あたちも言われて、ホントにうれしかったわ〜さくらんぼ

だから、とっても良い子にしてたから、みんなが帰ってしまった後・・・・




こんな大の字で寝てしまったわ。


とっても楽しかったの。
今日は、いい夢見れそうよ。

また、遊びにきてね猫

                    ちえこ

東京の出張整体

昼下がり

  • author: myumama
  • 2009.08.03 Monday

今日は、朝から久しぶりにお天気晴れ
お掃除して〜
洗濯して〜

そんな中、にゃんこずは〜猫猫


お外を眺め、獲物ねらいたらーっ

やっぱり、お外の空気をいっぱい吸いたいみたいさくらんぼ


気持ちいいな〜。


あたちも、幸せ〜♪

久しぶりに、ゆっくり過ごせそうです女

東京の出張整体

どこに・・・

  • author: myumama
  • 2009.07.08 Wednesday

あたし、智恵子。

今日は、とってもスリリングだったわイヒヒ
どこにいるかわかるかしら?

そう、扉の上を歩いているのよ♪
すごいでしょ。さくらんぼ

眺めが良くて思わず・・・



ペロリ♪よ〜。

でもね、ママに怒られて、おろされちゃったのよ。。。
つまらないわ。

また、乗るんだから〜凧


東京の出張整体

お兄ちゃん

  • author: myumama
  • 2009.06.22 Monday


ボク、ミュー。
最近、ムシムシしてて、だる〜い日が続いてる雨


智恵子にチュチュ、チュチュさくらんぼされる毎日。
ボクのこと、大好きみたい。
ボクも智恵子好きだけど、激しいから、たまにボクも怒るんだ怒りマーク


ちょっと、疲れちゃったから眠いよ。
明日も、暑いのかな。




東京の出張整体

ページトップへ戻る▲