ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

  • author: myumama
  • 2009.06.08 Monday

あたし、智恵子。

今日は、パパの背中に乗ってダイエット中よ♪

猫ねらいを定めて・・・


猫おっとっと、よ〜く見て〜


猫ジャンプよ〜

あ〜楽しかったわ〜。
パパの背中はいい踏み台になったわ〜♪

東京の出張整体

おっぱい〜が〜

  • author: myumama
  • 2009.05.18 Monday


智恵子のおっぱいが、すごく大きくなってしまいまして。。。
本人、あまり気にしてないみたいなんですが
まだ、避妊手術もしていないんで、そのせいなのかな。。。って
病院に行ってきました。病院

まさか。ミューの子がいるわけでもないですしね。。。たらーっ

まあ〜先生によると、発情期による想像妊娠みたいな感じだそうです。さくらんぼ
手術してもそのままの場合もあるし、小さくなる事もあるそうです。
早めに手術をしてあげるのが一番いいみたいなんですけどね!

ごめんね〜智恵子〜女

そうそう、パパさんが、チーで登録してあった病院の名前を・・・

「チエコ」に変えてきましたイヒヒ
これで、正式名は「智恵子」になりました〜。


「あたし、智恵子。だいぶ大きくなったのよ♪」

東京の出張整体

ふろく

  • author: myumama
  • 2009.05.07 Thursday

「ねこのきもち」の今月号のふろく。
ねこじゃらし。

チーが喜びそうなおもちゃです赤い旗

もう、見せた途端、すごい勢いでチーがジャンプ!!


ミューには、絶対ふれさせなくて、犬のように「うーうー。うーうー。」って
犬加えて離さないんですモゴモゴ

ミューは、遠くから「ボクも遊びたいな。。。」って
見てるだけ。。。

かわいそうなので、ミューにも遊ばせてあげようと思って
ミューに見せたら・・・・

ボクも〜って、負けずにハイジャンプ!!イヒヒ

よっぽど、遊びたかったんでしょうね〜。
相変わらず、控えめなミューちゃんでした。

東京の出張整体

パウチ

  • author: myumama
  • 2009.04.18 Saturday

またまた、久しぶりの日記になってしまいましたたらーっ
大きく変わった事はないんですが、
お店でこの子見たことあるな〜・・・って思ったら。。。。




「ねこ元気 パウチバージョン!!」
新商品だな〜って見ていたら、7歳以上のところに・・・
ミューちゃん発見!!猫

いや〜ん、かわいい♪

だんだん、お店でお目にかかる事が少なくなってきたので
うれしい限りで〜すおはな


猫「お店で見たら、ボクのこと思い出してね!」

東京の出張整体

HAPPY!BIRTHDAY!!

  • author: myumama
  • 2009.04.05 Sunday

ミューちゃんの5歳のお誕生日です!


ケーキでお祝い♪ケーキ


でもでもでも〜見てるだけ〜たらーっ

ごめんね〜、男女は、便乗して〜
ミューちゃんの変わりに、ごちそうになります!!


智恵子も見てるだけ〜星

ミューちゃん、これからも元気でね!

東京の出張整体

初!だんご。

  • author: myumama
  • 2009.03.28 Saturday

暖かくなってきたと思ったら・・・
結構寒い最近は、やっぱり暖房はまだはずせません汗

そんな中、お初でしょうか・・・

決して、じゃれてるのではなく、くっついて寝ているんです赤ちゃん



いつもは、ケンカになっちゃうんですけどね。
なぜか、ペロペロ舐めあったあとに、寝んねです。



やっと、落ち着いたかなって感じです猫猫

東京の出張整体

なになになに〜?

  • author: myumama
  • 2009.03.14 Saturday


みの虫みたいな体勢で
猫「ママなに撮ってるの〜?」




猫「もう〜のびちゃうから〜。ちゃんといいお顔の時にしてよ〜。」





猫「ママ〜あたちのアップなんかど〜お〜?」


最近は、ガンダムみたいな目をしているチーに
ガンダムちゃんと呼んでいる男女なのでしたたらーっ



東京の出張整体

狙われた・・・鳥

  • author: myumama
  • 2009.03.05 Thursday

「ねこが見るビデオ」

チーに見せてみました鳥
ミューは見向きもしなっかんですけどね。。。


狙ってる、狙ってる。


息をひそめて・・・


ちょっとクールダウン。


と見せかけて・・・・
獲物じゃーーーー鳥

やっぱりにゃんこ♪
チーちゃんは、本能がちゃんと働いてますね〜イヒヒ

ミューは、まったく見ようともしないんですよね〜。
アメショーはそうなのかな〜?猫



東京の出張整体

寒いからね。

  • author: myumama
  • 2009.02.27 Friday


まんまる。

今日は、雪雪が降ったので、チー子はちっちゃい体を
まんまる。にしていました。

にゃんこのまんまる。かわいいですよね〜おはな

東京の出張整体

ハートマーク

  • author: myupapa
  • 2009.02.15 Sunday

先日、ズームイン!!SUPER のバレンタイン企画で、

「あなたの近くのハート」っていうことで身の回りにあるハートマークを募集してたので、

さっそく写真を投稿してみたところ・・・・・



採用されませんでした。。。バッド


仕方ないので、その投稿した写真をここに載せときます。




やっぱちょっとインパクトに欠けるかなぁ・・・

東京の出張整体

ページトップへ戻る▲